大阪府の新型コロナウィルス緊急事態宣言を受けての対応について

関係者各位

 

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

さて、新型コロナウィルスが猛威を振るい、大阪についに緊急事態宣言が出されました。

当社は、感染の防止に最大限に注意をしながら、事業所を休業する事なく業務させていただく予定です。

ただし、職員の安全と当社の業務の継続を最大限の優先事項と考え、時差出勤等により、業務量の最小化を実施いたしております。

つきましては、当面の間(緊急事態宣言撤回まで予定)、下記の通りの取り決めとさせていただきます。

1.お客様への訪問は、控えさせていただき、電話・メール・書類の郵送等での対応とさせていただきます。

2.給与計算業務や行政への提出等期限の決まっている業務は極力優先させていただきますが、それ以外のご依頼事項に関しては、当面の間対応が難しく、時間を非常に要する場合があります。

3.当社の職員等に感染者が出た場合は、当面事業所を閉鎖等の措置に踏み切る事となります。そうなった場合は個々にご相談させていただき、極力ご迷惑のかからないように対応させていただく予定です。

 関係者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

社会保険労務士法人

西本コンサルティングオフィス

 代 表 西本 香

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